整備・修理依頼までの流れ
整備・修理依頼までの流れをご紹介します。
STEP 1
お問い合わせ
整備・修理のご依頼。ご連絡いただいた後に当社からご連絡させていただきます。
STEP 2
対象商品のお預かり
故障個所の特定をする為に、正確な御見積り算出をする為に必ず修理品をお預かり してからの御見積りとさせていただいております。
※修理品の当社への発送につきましては、運賃はお客様ご負担とさせていただきます。
STEP 3
修理内容・金額の御見積り
修理品をお預かりしてから約1週間程度で修理内容及び御見積りを差し上げます。
※修理を依頼しない場合は修理品をご返却致します。
STEP 4
修理開始
修理時間につきましては製品によって異なります。
STEP 5
修理完了
修理完了致しましたなら当社よりご連絡させていただきます。
STEP 6
製品納入
修理完了後、納品書と請求書を添付してお送り致します。後日請求金額を指定する口座 にお振込み下さい。
必要になる費用
- 修理が完了した場合
- ・弊社へ修理品を送る配送料
・修理代金
・振込手数料 - 弊社で修理不可能と
判断した場合 - ・弊社へ修理品を送る配送料
・返送のための配送料 - お客様でキャンセルされた場合
- ・弊社へ修理品を送る配送料
・返送のための配送料
※修理品が大型の物につきましては立会確認が必要となる場合があります。
まずご連絡をいただければ内容確認をさせて頂いた上で進めさせていただきます。
※当社近辺であれば当社より修理品をお預かりに参ります。